令和6年度 春輝祭
11月15日(金)に令和6年度 春輝祭を開催しました。
たくさんの方に来校いただき、作業製品の頒布及び児童生徒の発表等をとおして日ごろの学習成果を見ていただくことができました。
今年度は宮代分校全学年の生徒が来校し、体育館で本校・分校の児童生徒が初めて一堂に会することができました。
本校生徒会・春輝祭実行委員、分校生徒会長、校長で記念撮影をしました。(校長室にて)
文字
背景
行間
ヘルプカードのご案内と携行のお願い
校外、緊急時、災害時等の際に活用するものとして、本校児童生徒全員に『ヘルプカード』の携行をお勧めしております。つきましては、必要事項を記入したものを、常時通学カバン等に入れておくようお願いいたします。
↓↓↓こちらからダウンロードできます。↓↓↓